本文へスキップ

株式会社 泰安物産は日本と中国の輸出・輸入業務、ゲームの開発・企画とする会社です。

TEL. 092-473-7143

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3−22−6 ビジネス・ワン博多駅前ビル5F-B

製品一覧SERVICE&PRODUCTS

製品一覧(中国向け肥料)

「環境にやさしいエコ肥料ーー良質禾」

「特長」
この製品は、食品残さ等の生ごみを主原料とした、環境にやさしい有機100%のエコ商品です。 土粒と土粒との間にすき間を作ることで、ふかふかの土となり、根の伸びやすい土壌となり、各種の肥料成分を含むほか、植物の生育に欠かせないマンガン(苦土)、亜鉛、鉄、 ホウ素といった微量要素を含んでいます。この肥料には、さまざまな有用微生物が繁殖しています。発酵食品のヨーグルトがお腹に良いのと同じで、土壌中の生物が豊かになり、 土の浄化が促進されます。その結果、病気の発生が少なくなり、連鎖障害を弱める効果があります。

製品一覧(園芸肥料液体)


「ガーデニング職人液体肥料」

「特長」
液体肥料6−10−5はチッソ、リン酸、カリと各種微量要素(マグネシウム・ホウ素)をバランスよくブレンドいろいろな植物の開花促進・花・葉色を色鮮やかにします。野菜はミネラル・ビタミン効果で甘くて美味しい健康な植物を育てます。
「植物活力剤」

「特長」
植物活力剤はチッソ(6)‐リン酸(10)‐カリ(5)の液肥を700倍に希釈しております。
ミネラル分・マグネシウム・カルシウム・ホウ素・他各種微量要素を含め、あらゆる植物に最適!失敗がなく安心してご使用頂けます。

製品一覧(園芸肥料)

「園芸肥料‐化成肥料」

「特長」
花苗・球根・観葉植物に安心して使える最適な肥料です。
効き目が早くまきやすい、においがない。
植え付け、植え替え時に土を混ぜるだけ。
「園芸肥料‐観葉植物肥料」

「特長」
土の上に置くだけで簡単!
効き目が穏やかに長く続きます。
葉や花の色つきを良くします。
根を傷めにくい!
「園芸肥料‐草花肥料」

「特長」
有機成分が根のはりを良くします。
肥料あたりがほとんどない。
有機成分の働きで肥料の吸收を良くします。
草花の花つきを良くし、色鮮やかにします。
「園芸肥料‐油かす肥料

「特長」  
花の色を良くし、果実や野菜を美味しくする粒状で使いやすい100%有機質肥料です。
「園芸肥料‐粒状油かす肥料」

「特長」
花の色を良くし、果実や野菜を美味しくする粒状で使いやすい100%有機質肥料です。
 

バナースペース

株式会社 泰安物産

〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前3−22−6             ビジネス・ワン博多駅前ビル5F-B

TEL 092-473-7143
FAX 092-473-7173